マッチングアプリをイメージした キービジュアルで多様な「に、あう」を。
創業およそ80年のインナーメーカー様が、BtoBで用いられるキービジュアルとキャッチコピーを制作しました。ステークフォルダーの皆様に多様な面からベストな選択をしていただくために、「に、あう」をキャッチコピーに、マッチングアプリをイメージしたデザインをご提案しました。採用されたキービジュアルは展示会でのデジタルサイネージやSNS広告などで運用いただいています。
「マッチング」を強くイメージさせる工夫を。
気候や肌、ライフスタイルなど、さまざまな「に、あう」をピクトグラムのアニメーションで表現しました。スマホのアプリを開くような演出ではじめることにより、今回のテーマである 「マッチング」を強くイメージさせる工夫をしています。
概要
クライアント | 株式会社アズ |
---|---|
内容 | 展示会のビジュアル&サイネージ動画制作 |
URL | https://www.ascorp.co.jp/ |
プロジェクト期間 | 約2ヶ月 |
発行日 | 2023年8月 |