真っ赤なタイトルロゴで アジアの屋台イメージを演出。
じゅうじゅうカルビの「台湾フェア」開催に伴い、店頭に設置するポスター各種を制作しました。
アジアの屋台を彷彿させる真っ赤なタイトルロゴを作成し、アイキャッチになるように、すべてのポスターにレイアウトしました。
おすすめ商品をシズル感のある写真と 台湾語の商品名で訴求
シズル感のある商品写真と台湾語の商品名をダイナミックにレイアウトしたポスターです。
商品名だけでは伝わりにくい料理の味や特長などは、わかりやすい文章で補足しています。
概要
クライアント | 株式会社トマトアンドアソシエイツ |
---|---|
内容 | じゅうじゅうカルビ 台湾フェア |
URL | https://www.tomato-a.co.jp/ |
プロジェクト期間 | 約1ヶ月 |
発行日 | 2024年3月 |