コミュニケーションワードとインパクトの高いキービジュアルで話題をつくり 学生募集へとつなげる。
企画の新鮮さ、ターゲット(高校生・保護者)への訴求をより強化し、
これまでと内容を大きく変更したいとのご要望を受けてプレゼンテーションに参加。
注目を集めるインパクトの高いビジュアルと、在校生の表情を全面に出したいとのオーダーにお応えするべく、
「TEAM YMCA」をコミュニケーションワードを新たに設置。
また、指導環境が整った施設で実践的な学びをインパクトの高いビジュアルで訴求しました。
強い意志を持つ学生のイメージを写真で表現することで、高校生が本学に対する憧れを抱くことを狙っています。
概要
クライアント | 東京YMCA社会体育・保育専門学校 |
---|---|
内容 | 2021年度学校案内書・オープンキャンパス告知DM |
URL | https://sports.ymsch.jp/ |
プロジェクト期間 | 5カ月 |
発行日 | 2020/03/06 |