ブランドイメージを魅力的に演出するビジュアルと スムーズな閲覧体験と情報提供を目指した導線設計
不動産運用、不動産売却を専門とする朝日プランニング株式会社のコーポレートサイトのリニューアルプロジェクト。事業のスケールを印象付けるため、ファーストビューには当社が保有、運営している物件写真を大きく配置することで迫力と臨場感を演出しました。また当社の様々なソリューション、実例などを各ステークホルダーにしっかりと届けるため、すぐに目的とする場所に遷移できる導線設計を目指しました。
BtoCに特化した特設ページも
コーポレートサイト全体はBtoB向けとして設計しているものの、当初からの課題であったtoCへのアプローチと情報発信をメインとした特設ページも用意。一般顧客が持つ不動産に関する不安や疑問を分かりやすく解説し、共感と信頼を得るページを目指しました。
概要
クライアント | 朝日プランニング |
---|---|
内容 | コーポレートサイト |
URL | http://www.asahipp.co.jp/ |
プロジェクト期間 | 4ヶ月 |
発行日 | 2018年4月 |