くるる

くるる・ザ・バーゲン

地域性を取り入れた ビジュアルにリニューアル。

近隣に大きな神社が有り、元旦から初詣帰りの来訪者が多いため、2022年の冬バーゲンより和テイストを強調したビジュアルへとリニューアル。夏バーゲンでもそれを踏襲して、和の夏を感じさせるビジュアルで展開しました。

同ビジュアルで、店舗のセール情報やイベント情報を入れた新聞折込チラシを展開しました。
また、店舗とのアンケート、校正シートなどのやり取りもワンストップで対応しました。

折込チラシ(冬)

折込チラシ(夏)

概要

クライアントくるる
内容くるる・ザ・バーゲン
URLhttps://www.kururu.co.jp/
プロジェクト期間約2ヶ月
発行日2022年1月・2022年6月