ブランディング統一を図りながら、ターゲットとの新しい接点に。
千葉美容専門学校のInstagramアカウント取得から開設、運用代行をいたしました。
弊社で制作するWEBサイトや学校案内書のブランディングデザインを、Instagramでも意識しながら運用。 ターゲット(高校生)の進路選択のきっかけにSNSが重要な役割を担ってきている中で、 Instagramでの発信は、新しい接点となりました。
飾らない等身大の学校を写すことで、未来の学校生活をイメージできるように。
Instagramのフィード投稿では、在学生にフィルムカメラで撮影していただいた写真を使用しました。
洗練された形ではなく、ありのままの日常を伝えることで、
先輩の雰囲気や自身の入学後の姿を、ターゲット(高校生)にイメージしてもらうことができました。
概要
クライアント | 千葉美容専門学校 |
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内容 | Instagram運用代行 |
URL | https://www.chibabi.ac.jp/ |
プロジェクト期間 | 6ヶ月 |
発行日 | 2020年12月 |