株式会社アズ

展示会のビジュアル&サイネージ動画制作

マッチングアプリをイメージした キービジュアルで多様な「に、あう」を。

創業およそ80年のインナーメーカー様が、BtoBで用いられるキービジュアルとキャッチコピーを制作しました。ステークフォルダーの皆様に多様な面からベストな選択をしていただくために、「に、あう」をキャッチコピーに、マッチングアプリをイメージしたデザインをご提案しました。採用されたキービジュアルは展示会でのデジタルサイネージやSNS広告などで運用いただいています。

キービジュアル

「マッチング」を強くイメージさせる工夫を。

気候や肌、ライフスタイルなど、さまざまな「に、あう」をピクトグラムのアニメーションで表現しました。スマホのアプリを開くような演出ではじめることにより、今回のテーマである 「マッチング」を強くイメージさせる工夫をしています。

概要

クライアント株式会社アズ
内容展示会のビジュアル&サイネージ動画制作
URLhttps://www.ascorp.co.jp/
プロジェクト期間約2ヶ月
発行日2023年8月