女子高校生特化型の特設サイト立ち上げで、 競合大学との差別化を図る。
女子高校生の入学者増を目的としたWEBコンテンツの企画立案と特設サイトを制作しました。ターゲットユーザーの興味共感を得るため、在校生のマインドを深掘りするインタビューコンテンツや施設紹介コンテンツを用意。定期的にコンテンツを追加、SNSで配信することで「ファンづくり」の施策の一つとして運用しています。
またターゲットユーザーの多くが「スマートフォンによるサイト訪問」という事実から、当コンテンツサイトはスマートフォンに最適化したページのみを公開。
概要
クライアント | 学校法人聖学院 聖学院大学 |
---|---|
URL | https://www.seigakuin.jp/ |
プロジェクト期間 | 4ヵ月 |
公開日 | 2019.12.1 |