製品を象徴するコンセプトワードの設定し、化学メーカーとしてのブランドイメージを確立。
ピュアコートブランドのイメージ向上・定着を目的としてパンフレットを刷新しました。
耐候性に優れたフッ素樹脂と、太陽光で汚れを分解させる光触媒の「Technology」、自浄効果に優れた、環境にやさしい「Ecology」。これらの特長を組み合わせ「ECONOLOGY」というワードを考案しました。
ビジュアルでは、原子配列を型抜きにて視覚化。印象に残る仕掛けでピュアコートブランドの魅力を伝えるオリジナリティの高いパンフレットが完成しました。
概要
クライアント | 株式会社ピアレックス・テクノロジーズ |
---|---|
内容 | Pure Coat 水性 パンフレット |
URL | https://www.pialex.co.jp/ |
プロジェクト期間 | 2ヶ月 |
発行日 | 2020年9月 |