学校の魅力を情緒的に訴求し、 ターゲットを来校につなげるパンフレット
「英語を楽しく学べる学校」であることを学校案内書で訴求しきれていないという点をご相談いただき、ターゲットに合わせたデザイン、台割構成、コンテンツなどをご提案しました。
読み進めてもらいやすいように、文字を少なくしページ数も削減。
楽しく英語を学べる雰囲気や、少人数制で先生との関わりが深いといった点を訴求するため、
ネイティブの先生×学生のクロストークといった新規ページを作成し、
ターゲットの興味関心を喚起させることを意識しました。
概要
クライアント | 学校法人湖南学園 早稲田外語専門学校 |
---|---|
内容 | 2024年度学校案内書制作 |
URL | https://www.waseda-flc.ac.jp/ |
プロジェクト期間 | 5か月 |
発行日 | 2023年3月 |