学校法人修成学園 修成建設専門学校

2021年度 DM一式

年間DMをシリーズ化し、ブランド力を高める。

年間10回以上配信する同校のDM。
これまでは時期・告知内容に応じてビジュアルを変更していましたが、イラストを中心とした構成でシリーズ化し、トーン&マナーを確立。同時に、ターゲットへの刷り込み効果を狙いました。
単なる情報の提供だけでなく、ユーモアも交え、コアターゲットである高校生たち対して確実にリーチ。
また、シリーズDM以外にも個性的で目を引くコンセプトに基づいたDMも作成しています。

AO入試エントリー告知DM。シリーズ化で学校ブランディングの刷り込み効果を狙う。

男性向け、女性専用オープンキャンパスDM。

概要

クライアント学校法人修成学園 修成建設専門学校
内容2021年度 DM一式
URLhttps://www.syusei.ac.jp/
プロジェクト期間1年
発行日2020年4月