年間DMをシリーズ化し、ブランド力を高める。
年間10回以上配信する同校のDM。
これまでは時期・告知内容に応じてビジュアルを変更していましたが、イラストを中心とした構成でシリーズ化し、トーン&マナーを確立。同時に、ターゲットへの刷り込み効果を狙いました。
単なる情報の提供だけでなく、ユーモアも交え、コアターゲットである高校生たち対して確実にリーチ。
また、シリーズDM以外にも個性的で目を引くコンセプトに基づいたDMも作成しています。
概要
クライアント | 学校法人修成学園 修成建設専門学校 |
---|---|
内容 | 2021年度 DM一式 |
URL | https://www.syusei.ac.jp/ |
プロジェクト期間 | 1年 |
発行日 | 2020年4月 |