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■2023.09.13
【OOH-ATLAS レポートサービス】
屋外広告(OOHメディア)の効果を可視化するレポートサービスの提供を開始いたしました。
■2021.10.01
実店舗とライブコマースを掛けあわせたOMO店舗『one×one(ワンバイワン)新宿ミロード店』を2021年10月8日(金)に新宿ミロード1-2階にオープンします。
同時に『必要な時期・期間に、商品数に応じた必要な広さ』を、月額料金だけで利用できるシェアリングストアサービスを開始します。
■2021.04.27
ZeroBase ARIAKEにて、武蔵野大学の学生44名と共同で「有明SDGsアクション」プロジェクト(ペイントアートと家具を用いて空間デザインを行う)を2021年4月21日にスタートしました。
■2021.04.20
ニューヨークを中心に、アメリカのOOH広告を取り扱いをしているPitons Media Group,LLCと、販売提携契約を締結しました。
■2021.02.03
当社の「ポップアップストア専用コンテナ事業」が、一般社団法人日本SDGs協会より「SDGs事業」に認定されました。
■2020.10.20
OMO店舗『one×one』プロトタイプストア『ZeroBase Labs GINZA 4-chome crossing』が銀座4丁目交差点にて期間限定オープンしました。
また、PRtimesでもご紹介いただきました。
■2020.07.13
大阪ミナミの「心斎橋筋商店街」に新たなコミュニケーション専用スペース『ZeroBase 心斎橋』が誕生しました。 ZeroBaseブランドの西日本初の店舗になります。
また、PRtimesでもご紹介いただきました。
■2020.06.22
withコロナ時代の『リアルな人出』を元にした価格変動型屋外広告が西日本初登場。
■2020.06.03
「銀座4丁目交差点」に新たなプロモーションスペースが誕生。
ZeroBase Labs GINZA 4-chome crossingwithコロナ時代のニーズに応える価格変動制の広告枠販売を期間限定で導入しました。
■2019.12.24
屋外広告媒体の広告接触者数を提供するデータを活用したWEBサービス『OOH-ATLAS』を開発しました。
■2019.11.12
OOH掲出調査のAI活用について、慶應義塾大学環境情報学部との産学連携共同研究開発をスタートしました。
■2019.07.22 プレスリリース
「再開発が進む話題の有明エリアにZeroBase Ariake Pop-Up Mall&Parkが誕生」
(pdf.490 KB)
■2017.7.18
ケシオンミャンマーを開設しました。
■2017.4.1
品川プリンスホテル敷地内OOHメディアの運営管理を開始しました。
グランフロント大阪OOHメディアの運営管理を開始しました。
■2017.2.27
株式会社ケシオン大阪本社、株式会社関西企画、株式会社アップスター大阪支店が移転しました。
新社屋はゆったりとしたスペースでご来訪いただく皆様に、より快適に過ごしていただけるようになりました。
今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
新社屋の住所・MAPはこちら
■2016.12.27
子会社の株式会社関西企画が大阪駅前地下道の広告事業者として1年半ぶりに復活しました。
■2016年2月
子会社の株式会社関西企画が阿倍野南北線公共地下道路の広告事業者として決定しました。
■2015.6.1
株式会社アップスターの全株を取得し、株式会社ケシオンの子会社としました。
■2015.3.6
ZeroBase表参道のホームページを開設しました。
■2014.12.25
ホームページをリニューアルいたしました。
今後とも皆様方に最高のサービスを提供できるよう常に心がけていく所存でございますので、一層のご指導ご鞭撻をお願い申しあげます。
■2014.4.1
ケシオンマレーシアSDN.BHD.オフィス開設しました。
■2014.3.7
株式会社ケシオンと株式会社ジェイアール東日本企画が共同出資により、紫陽花有限責任事業組合を設立し、アジア地域におけるデジタルサイネージ設備の賃貸事業を開始しました。
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